黄昏の小道

ようこそ!! ここは天樹のイラストメインのブログです。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ジャンプフェスタ

日記・イラスト

昨日友達に誘われて初めてジャンプフェスタに行ってきました^^
ジャンプフェスタには行った事がなかったので最初はどんな感じかと思っていたけど、とりあえずは人が多くてびっくりしたよ。
そして会場に入るまでが長い・・・
まさか幕張メッセの周りをほぼ一周ぐらい歩かされるとは思わなかったな^^;
さすがはジャンプフェスタ(笑

とりあえずは今回はオリジナルグッズは目的ではなかったので展示ゾーンを見てきたよ。
ほんと販売ゾーンに行かなくてよかったよ・・・
あんな長い列に並んでなんていられなかったしw

展示ゾーンではバンダイやコナミやスクエニなどいろんなブースがあっていろんな物を売ってたり展示してたりしてました。
そこでいろんな物が見れたりして楽しかったな^^
特にジャンプ作品の漫画の生原画が見れたのがよかったなw
ほんとすごかったよ。

そしてステージなどもあってそこではいろんな声優がきたりしてました。
俺はそこで友達と「ドラゴンボール」の実写版の公開記念ステージをみました。
何と悟空の声優の野沢雅子さんが実際に来てくれたよ∑(゜Д゜)
悟空の生の声が聞けて本当によかったよ^^

帰る頃には人の多さとか歩き疲れで体調が悪くなったりしたけど、ジャンプフェスタに来てよかったよw




最後にイラストUP

sion.jpg
 ↑
一枚目はひぐらしの詩音と悟史と沙都子を描いてみました。
詩音がおかしくなっちゃったな(笑
一枚絵に4人描いたのは初めてかな。
とりあえず色塗るのがめんどくさかったな・・・

rika.jpg
 ↑
二枚目はひぐらしの梨花を描いてみました。
一枚目の絵は少しふざけた感じの絵だったから今回はかっこいい感じに描こうと思って見事に挫折 ミ(ノ;_ _)ノ =3

rika1_20090111215150.jpg
 ↑
二枚目の別バージョンを描いてみました。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
 

Copyright ©黄昏の小道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。