黄昏の小道

ようこそ!! ここは天樹のイラストメインのブログです。


スポンサー広告


アリオ

日記・イラストCM(2) TB(0)

最近、家の近くにArioという大型ショッピングセンターがオープンしたから行ってきたよ。
いろんな店がたくさんあったから見てるだけでも楽しかったよ。
また今度行ってみようかな。

イラストUP
100919-2.jpg
 ↑
友達が描いた線画に色を塗らせてもらいました。
100919.jpg
 ↑
別バージョンでもう一枚。

コンサート

日記・イラストCM(0) TB(0)

先週の土曜日に友達とお台場合衆国とドラクエコンサートに行ってきたよ^^
お台場に行った時はとても暑かったけど楽しかったよ。

フジテレビから撮った写真をUP
100807_1108~01

夕方ぐらいまでお台場合衆国で過ごしたら
その後はメインのドラクエコンサートを見に行ったよ。
今回はドラクエ9のコンサートだったよ。
オーケストラが素敵だったしジョーカー2のすれ違いもたくさんできたから満足したよw

暑い・・・

日記・イラストCM(0) TB(0)

最近暑すぎるね。
俺の部屋はエアコンがないから夜も蒸し暑くて大変だよ^^;
少しでもいいから涼しくなってほしいな・・・

それといまさらだけどジョーカー2クリアしたよ。
ストーリーはドラクエ9に比べると短かった気がするけど面白かったよw
ただOPムービーとかがなかったのは残念だったかな。

ドラクエ9はとりあえずクエストと収集アイテムとかは100%になったよ。
錬金とおしゃれカタログとかはめんどすぎるからあきらめよう(笑


イラストUP
100721.jpg
 ↑
ひぐらしのレナ(レベル5発症)を描いてみたよ。
それにしても久しぶりにイラスト描いた気がするよ^^;
この調子だと次イラスト描けるのはいつになる事やら・・・w

DQM2

日記・イラストCM(0) TB(0)

友達に面白いからと言われたのでジョーカー2を買ったよ。
モンスター集めなどが大変そうだけどのんびりやっていこうと思いますw

ドラクエ9はとりあえずクエスト系は174クエのうち172までクリアしたよ。
残りの2種はもう自力ではクリアはできないな・・・
今度友達からスライムジェネラルが出る地図を貰わないとな^^;

そういえば先月あたりに約10年ぶりに歯医者に行って歯の検診をしてもらったよ。
虫歯が3つあったけど、とりあえず治療は終わったよw
最後に歯医者に行ったのが小学校で、それ以来全く行ってなかったから
けっこう虫歯があるかと思ったけど思ったより少なくて良かったよ^^


イラストUP
100504.jpg
 ↑
最近友達から教えてもらった弱音ハクというキャラを描いてみたよ。
何か変なイラストになっちゃったけど気にしない(笑)

桜祭り

日記・イラストCM(0) TB(0)

先週の土曜は桜祭りがあったので行って来ました。
ちょうど桜が満開の時ですごい桜が綺麗だったよ^^

100403_1709~01



100330_2301~01
ドラクエ9をコツコツやって、やっと最強防具装備を全部装備する事ができたよw
最初はけっこうめんどそうだからやらなかったけど、ある法則を使ったらオーブや合成が簡単に手に入ったり、成功したりするから思ったより楽に作れたよ。
それでもやっぱりアイテムを何個も作ったり集めたりするのはめんどかったけどね^^;

あと、ドラクエ6はとりあえず隠しダンジョンまではクリアしたよ。



 

Copyright ©黄昏の小道. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

